原因判明。。。。

2015-11-29

なぜここがある意味紐付けられてしまったのか、、、、ようやく理解(/_\*)
Google Analytics がようやくまともに使えるようになったので少し見ていたのだが、、、、、そういうことだったのね(/_\*)
過去にこんな事を書いた記憶は全くなかったのだが、なぜあんなことを書いてしまったのか。。。。
一生の不覚ですな(◞‸◟)

ま、それはともかく Google Analytics は簡単に設定できる事を考えるととても便利ですな~
今さらだけどwww
詳しい情報を知りたければ、やはり自前でログ解析するしかないけど、ちょっとした傾向をつかむ程度なら Google Analytics で十分ということがよくわかった。
想定外の傾向もつかめたしね(/_\*)

2015
10