カキ小屋

2015-11-21

カキ小屋カーニバルなるところへ行ってきました( ̄ー ̄)
カキ小屋的な名前の店ってけっこうあるので、今まで聞いた店のどれだったのかはよく分かりませんが(/_\*)
詳細は上記参照~ですが、カキ好きとしてはもっとカキを大量に食べられるような店だと思っていたので、ちょっと予想と違いました(^_^;
カキ多めのちょっとした居酒屋さんという感じですな。
ある意味、普通で万人向けだと思いますw

その後はまさかの2次会へ。。。。。
なんか知らんけど、とってもワインを飲んでしまったような気が。
よくよく考えると、けっこういい値段だったのでデカンタじゃなくてボトルにすべきだったな(/_\*)

2015
10