パイナップル( ̄┐ ̄)

2015-12-07

先日いただいたパイナップル。
まったく食べ頃が分からなかったのだが、ずっと寝かせていてダメになってしまってももったいないので、思い切って切ってみた( ̄ー ̄)



美しい黄色でした( ̄ー ̄)
美味しそう( ̄┐ ̄)

実際食べてみても超汁ダクでめちゃめちゃ美味い!!
店とかで出てくるパイナップルより美味しく感じたけど、たまたまかな~???

なんにしてもホントにいいものをいただきました。
ありがとうF!

それにしても、1人でパイナップル1個は贅沢過ぎますな!
最初は1個くらい余裕で食べれると思ってたけど、実際食べてみると結構ボリュームありで、半分で終了(^_^;
残り半分は、、、、、パイナップルって保存きくのかな(/_\*)

2015
11