魚旬

2015-12-09

本日は[[越後屋権兵衛]]な日だったのだが、、、、、諸事情によりギリギリの到着になった上、まさかの大行列( ̄□ ̄;)!!
これでは明らかに遅刻してしまうので、、、、しかたなく他の店へ。
久々にガロンダに行こうかな~とも思ったのですが、その途中にある魚旬なる店があることに気付いたので、ここに入ってみました( ̄ー ̄)
ここ、前は海ぶん鍋ぶんという店だったのですが、いつの間にか変わってたのね(^_^;

詳細は、魚旬 を参照ですが、、、、、なかなか美味しくてビックリ。
ちょっと高いけど、刺身を食べたくなったらここはおすすめできそうですな。
いや~浜松町はレベル高い!

2015
11