パンケーキ事件

2015-12-10

諸般の事情で都内方面に行き、その後ついで?ということで、表参道にある幸せのパンケーキなる店に行くことになった。
大変残念なことに、道に迷いつつなんとかたどり着いたのだが、、、、、まさかの営業時間終了( ̄□ ̄;)!!
ホントについさっきまでやっていたはずで、おそらく我々が到着した瞬間終了になったのだと思うのだが、こんなのってアリなのか???
正直、もともと幸せのパンケーキなるものはあまり興味がなかったので大したショックでもなかったのだが、わざわざ道に迷いつつたどり着いたあげくが終了、、、となるとね(-_-#
なんか、とても損した気分ですな(-_-#

仕方がないので、近場にあるということで行ったのがこちら。

アースカフェ

仕方がないので、、といったわりにはけっこう混んでいてギリギリ座れてラッキーという
レベル。
詳細は上記参照として、この店は店員さんも親切な感じでとても良い店だった。
ギリギリだったこともあって座った場所はちょっと微妙な場所だったけど、けっこう長居してもリラックス出来たしね~
一品の量が多すぎるので、1人で行って料理を注文するのは覚悟がいるけど、また行ってみたい店ですな( ̄ー ̄)

いつの間にか外は暗くなり、、、、、この辺はイルミネーションもけっこうスゴイことになっているのね。



面倒くさがって歩道からしか写真を撮らなかったため、まったく良さが出てませんな~(^_^;
道路上からだとなかなかの壮観でした( ̄ー ̄)

2015
11