インディアンカレー

2014-12-08

ある人から聞いて試しにインディアンカレーなるカレー粉を購入してみました( ̄ー ̄)



早速カレーを作り、このカレー粉を入れてみたのですが、、、、スゴイ( ̄□ ̄;)!!
普通の市販のカレールーがベースのカレーだったのですが、このカレー粉をちょっと混ぜただけで、スパイシーで本格派のカレーに早変わり( ̄□ ̄;)!!
これはビックリ!

もともと自分は市販のルーで言えば辛口レベルが好きな事もあると思うけど、市販のルーで物足りない人は是非使ってみて欲しい。
カレー粉なので単に投入して混ぜるだけだしw
これすごいけど、KALDI しか売ってないのかな。。。。

ホントにすごいと思ったので、せっかくなので管理人のおすすめインディアンカレーを作成!
こんな、粉入れるだけで味がグレードアップするなら、とりあえず入れてみるでしょ~

ちなみにカレー以外にもいろいろ料理に使えるみたいだけど、自分はカレー粉の使い道が良く分からんのでカレーオンリーの予定(/_\*)
それでも、カレー率は高いので、かなりのリピーターになりそう。。。

2014
11