忘年会その6

2015-12-20

場所を変えて2次会へ( ̄ー ̄)
この店は前に来たような来てないような。。。。
なにげにこの辺の飲み屋もけっこう来るようになりましたな~
ホント、幹事の方のおかげですm(__)m

こちらでは前半はいつも通り懐かしい話に終始したが、後半はなぜか真面目な議論に(^_^;
みなさん楽観的で結構ビックリしたのだが、ホントどうなるかねぇ。。。。
そううまくいけば良いが、うまくいったところでオレ自身は頑張らないとヤバイけどね(/_\*)
ま、10年くらいは大丈夫だろうけど、その後はどうなるんだろ。
こうご期待!?

しかし、家が近いというのは素晴らしい~
すぐに寝れるしwww
こんなんだったら、毎日でも飲みに行けるんだけどなwww

2015
11