2014年忘年会その3

2014-12-12

まさかの場所で忘年会(^_^;

今年の一番の収穫と言えば、このメンバーに本格的に加わることが出来たことかな~と思います。
去年は少しだけ関わったという感じだったけど、今年は途中からはホントにガッツリでしたな。
去年の状態なら忘年会には呼ばれても行かなかったと思うのですが、今年は堂々と参加!
そう振り返ると、なかなか感慨深いものがありますな~
ホント、人生分からぬものですな( ̄ー ̄)

忘年会の詳細は、北酒場参照~
大した詳細でもないですが(/_\*)
会費が \3,000 でしたが、質/量ともになかなかのものが来ましたので、かなりの補助が出ている模様(^_^;
ごちそうさまでございましたm(__)m

終了後。
当然帰宅しますが、なんせ道のりが遠すぎる。。。。
と思いきや、なにげに自分よりも遠い方が( ̄□ ̄;)!!
いやいやいやいや、この子こんなに超遠距離通勤で大丈夫なのか???
最近の若い子は、、、、、、根性がありますな~

2014
11