2014年忘年会その4

2014-12-13

早くも忘年会第4弾。
いつものFC系メンバーですな。
お店は、ありきたりながらもなにげに行ったことがなかった月の宴
詳細は、月の宴を参照~ですが、なかなか豪華なラインナップで、心ゆくまで堪能~
今回は人数が多かったせいか部屋が狭く感じましたが、普通の人数で行けばとてもくつろげそうですな。
値段がそれなりだったのでコストパフォーマンス的には微妙ですが、意外と落ち着いて飲めそうなお店でした。
しかし、このメンバーの飲み会はいつも楽しいですな( ̄ー ̄)

そして、このあと、、、、、有志の方々は例の場所へ行ったようで(^_^;
オレは十分満足したので、そのまま帰ったけどね(^_^;

2014
11