イルミネーション

2014-12-18

我が街の無駄なイルミネーション。



ま、確かにキレイなんだけど、正直こういうのってどうなの?って思いますな。
少なくとも、自分が払っている税金でこんな無駄な電気は使って欲しくない(-_-#
見るだけならキレイでいいんだけどさ~

同じ街なのにこうやって無駄に電気を使うこともあれば、計画停電で電気が止められることもあるわけで、なんか納得いきませんな。
なんなら、自分がお金払ってでもイルミネーションを豪華にしたい!って人達だけでやってくれないかな~
意外とそんな人って少ないと思うんだけど。
税金を使うならもう少しマトモな使い方をして欲しいですな。

ということで、今の市長はクビになって欲しい今日この頃。

2014
11