2014年忘年会その5

2014-12-17

ようやく深夜27時~28時に帰宅する日々から解放されたかと思いきや、、、、、本日は朝7時半出社(◞‸◟)
早すぎる。。。。
というか、昨日はこの時間はまだ下手したら寝ていなかったけどな!

本日は朝一で某所へ。
某機器の性能が微妙によろしくないそうで、年内の宿題だと。
そんなのをこんな12月も押し迫った時期に言われてもねぇ(-_-#
こちらのお客様も大変お世話になっていてとても良い方なのですが、気まぐれなのが玉に瑕ですな(◞‸◟)

作業の方は結局うまくいったのだかうまくいかなかったのだか、、、はよく分かりませんが、自分的にはバシッと設定してきた感満載なので満足( ̄ー ̄)

なんだかんだで往復3時間以上かかるような場所なので、本日はこの作業でほとんど終了。
今週はリリース作業からこの出張作業と、本来やらなくて良い作業にほとんどの時間を取られてしまったので、本来の作業がまったく進まん。。。。
ま、これはうちの社長の自業自得と言うことで気にしない方向で( ̄ー ̄)

ということで、、、、、


早々に仕事を終わらせて、毎年無駄に頑張っている地元駅のイルミネーションを見つつ、忘年会へ( ̄ー ̄)
お店はこちら。

炉ばた情緒 かっこ

期待していなかった忘年会でしたが、思ったよりも料理が美味しくて満足( ̄ー ̄)

2014
11