2014年忘年会その6

2014-12-19

本日はこちらで忘年会( ̄ー ̄)



「万葉の湯」ではなく「万葉倶楽部」が正式名称?



どうやらここでの忘年会は大人気らしく、いわゆるコース的な予約は出来なかった模様(◞‸◟)
おそるべし。。。
とりあえず、当然ひとっ風呂浴びてから宴会( ̄ー ̄)
辛うじてこちらのお店の席だけ確保できたのはラッキーでしたな。



なにげに見晴らし最高な席でした( ̄ー ̄)



こちらでさんざん飲み食いした後は、さらにひとっ風呂浴びつつ、屋上にある足湯へ( ̄ー ̄)
ここから見える観覧車はなかなかのド迫力ですばらしい( ̄ー ̄)
写真で見ると、上の写真とあまり変わらないのが大変残念(/_\*)



このあとは温泉だけに卓球なんぞも堪能しつつ、またまた温泉へ( ̄ー ̄)
本日はこちらで泊まりなので、まったく心配もないし( ̄ー ̄)
やはり、たまにはこうやってゆっくりしないとダメですな~( ̄ー ̄)

2014
11