2014年忘年会その7

2014-12-23

まずは運動。
そして万全の体制で忘年会へ( ̄ー ̄)

と思ったら、ロッカーキーをなくすはコートをなくすはで。。。。
我ながらアホ過ぎる(/_\*)

さて、本日の忘年会。
第一部はボウリング大会です( ̄ー ̄)



特筆すべきことは特にないので省略(/_\*)
強いて言えば、鯛焼き購入部隊を待っていたら、いつの間にかまかれて遅刻するハメになってしまったというくらいですな(/_\*)
ちなみに結果は、、、、前回よりは若干マシだったけど惨憺たる内容でしたな(◞‸◟)
ハウスボールを使っているとは言えちょっと酷い(◞‸◟)

第二部は当然飲み( ̄ー ̄)
お店はまさかの梅蘭
梅蘭ってけっこういろいろなところにあるのね(^_^;

ちなみに、セレブタクシーな方も登場するという話でしたが、結局2次会にも来ずでした。
どうしちゃったんでしょ??
とりあえず、料理は取り分けておかなくて正解でしたな~

2014
11