2014年忘年会その8

2014-12-27

本日はこちらで珍しいメンバーで忘年会。
ホントはさらにびっくりな方も来る予定だったのですが、、、、、まさかの欠席らしい。

まずは準備運動~
そして終了後は速攻で会場へ( ̄ー ̄)
あまりにも遠方なのに加えて、諸般の事情が重なったことにより、本日は宿泊施設を利用することにしました。



こちらの施設、まだ新しい施設なこともあり、フロントのスタッフも新人?
ぎこちなさ爆発でチェックインに超時間かかってるんですけど。。。。
カード払いにしなければ良かったか、、、、、なんて思っているうちに遅刻確定(/_\*)
参加者の皆様申し訳ありませんでしたm(__)m

さて、今回の忘年会、主題は「おなかいっぱい刺身を食べる会」とのことでしたが、刺身に加えてスッポン鍋も出てきました( ̄ー ̄)
素晴らしいチョイスです( ̄ー ̄)
お店はこちら。

廣正

実質3品しか注文していませんが、お腹いっぱいです(^_^;
ホント、この店は素晴らしい( ̄ー ̄)

2014
11