濃厚な一日

2014-12-28

昨日は宿泊だったので珍しく電車が無くても飲める日だったのだが、、、、一緒にいた御曹司が珍しく2次会に行かず帰るとのことだったので、自分も大人しくホテルへ。
明日は予定が目白押しなので、無理して飲む必要はまったくなし(^_^;

ただ、せっかく未知の土地に泊まるので、、、、ということで探検開始!!
なんだかんだで小一時間ほど散歩してたら、微妙に気になるラーメン屋を発見したので入ってみた(/_\*)

熟成味噌タンメン 蔵味噌屋

詳細は上記参照~
ちょっと前まで腹一杯贅沢三昧だった上でのラーメンなので、確実に食べすぎですな(/_\*)
ま、こんなところまではなかなか来ないだろうということで。。。


さて次の日。
6時起床( ̄ー ̄)
こんな時間に起きるとは我ながら素晴らしい( ̄ー ̄)

こちらの宿泊施設、なにげに風呂が快適だったので朝から風呂三昧( ̄ー ̄)
余裕を持ってチェックアウトしたらいい天気( ̄ー ̄)
清々しい朝ですな( ̄ー ̄)

そしてここから一大イベントへ。
同じ都内だけど遠いですな~

終了後、大忘年会が開催されるということでお誘いを受けたので、忘年会その9にするか、、、、、と少々迷ってたのですが、本日は予定通り仕事をチョイス!

しかしその前に、、、、、当然この地に来れば[[永楽]]に寄るでしょ~( ̄ー ̄)
ということで、久々のもやしそばを堪能( ̄ー ̄)

これで腹ごしらえは完璧なので、お世話になっている会社さんへ。
しかし、、、、、、、ここからまさかの終電タイムへ(/_\*)
いろいろ懸案となっていたものもかなり片付いたので仕事的にはとても良かったのだが、こんなことならこの近くに2泊すれば良かっですな(^_^;

ということで、ご褒美に鳥元へ( ̄ー ̄)
昨日からかなり贅沢三昧ですな(/_\*)

それにしても長い一日だった。。。。

2014
11