2014年納会その1

2014-12-26

本日は納会~
なのに、トラブル発生~(◞‸◟)
しかし、今日は電話ではなくメールでの連絡だったので、おそらく大ごとにはなっていないと判断。
ということで、余裕の12時出社( ̄ー ̄)

ちなみに、結局トラブル起きてなかったし(-_-#
また延々遠方まで行かなくてはいけないのかと思ったよ(-_-#

と思っていたら、、、、納会開始( ̄□ ̄;)!!
まだ13時なんだけどwww

どうやらうちの社長の都合により納会は13時からだった模様。
まったく出社した意味がなかった(/_\*)
納会に来たみたいじゃないか(/_\*)

妖怪ウォッチなんぞで盛り上がりつつ、本年の業務終了~
と言いたいところだったけど、、、まだまだ仕事終わらん(◞‸◟)
なぜかメールだけでなく、電話もいつも以上に来るし。。。
結局帰宅は深夜になるの巻(/_\*)

2014
11