2014年納会その2

2014-12-29

本日が一応最終営業日( ̄ー ̄)
1時間程度で本業は営業終了~
昨日に引き続き、お世話になっている会社さんのところへ。

今日は某サービスのいわゆる年度切り替え的な作業を行う日なので、残念ながら自分以外では対応はさすがに無理。
ということで、回りの皆さんが納会で大宴会をしている中、作業(◞‸◟)
それにしても、少しは予想してたけどいろいろ予定外のことが起こりますな~
作業は大幅延長~(◞‸◟)
1時間もあれば終わると思っていたのだが、結局5時間くらいかかったような(◞‸◟)
来年はこの体制をもう少しなんとかしないとな~という感じですな。
作業効率悪すぎです(◞‸◟)

といったわけで、作業が終わった時には既に納会2次会も終盤だった模様(/_\*)
せっかくなのでそこから参加し、大宴会に突入~
しっかり納めることが出来ました( ̄ー ̄)



しかし、こちらのみなさんよく飲みますな~
おかげで途中参加なのにしこたま飲むこととなりました(/_\*)

2014
11