2014年忘年会その9

2014-12-30

本日はちょっと珍しい場所で忘年会( ̄ー ̄)
駅前でみかんが売っていたのだが、このみかんが安い( ̄□ ̄;)!!
しかし、まずはみかんを買わずに、のど飴を購入。
どうも今朝起きた時から体調がとてもイマイチ(◞‸◟)
正直、まったく飲む気になれません(/_\*)
会社の忘年会だったら確実に欠席ですな。

そんな中、まずは0次会。
本番は次の店なので、カラオケで軽く食べれればいいでしょ~というビジョンで、こんなものをつまみつつカラオケ~



体調悪くて朝から何も食べてなかったので、なにげに超空腹状態(/_\*)
大変美味しくいただけました( ̄ー ̄)
しかし、どう考えても歌える状態ではなかったので、ひたすら体力回復に努め、、、、1次会へ。

本番の店はこちら。

八十郎

詳細は上記として、、、、この店ホントに美味しかった( ̄ー ̄)
気付けば、いつの間にか体調は回復しており、とてもコストパフォーマンスが良くて、大満足なお店でした( ̄ー ̄)
やはり美味しい物をいただくと元気が出ますな~( ̄ー ̄)
是非また来たいお店です( ̄ー ̄)

2014
11