面接?

2016-02-08

実に久しぶりに某所へ面接へ。
正直、個人的には面接というよりもその会社が非常におもしろそうな会社なので興味をひいた、、、、ので話を聞きたかったという感じだが。
ただ、その旨確認したところ普通に応募として扱われたようなので、心おきなく面接へ。

しかし、、、、まさかの連日のダイヤの乱れをモロに喰らってしまって、まさかの遅刻(/_\*)
あまりに時間に正確過ぎたか。。。。

そんなアクシデントがあったものの面接はとても良い雰囲気で行ってもらい、、、想像以上に良い印象の会社でした。
とはいえ、自分も結構言いたいことを言ってしまったと思うので、普通に考えたらなかなか厳しいでしょうね(^_^;
もともと妥協して転職する気は今のところ無いので可能性的に転職する確率はかなり低いと考えていたけど、この会社はホントにおもしろそう。
会社として良い会社かどうかは分からないけど、ホントに魅力のあるビジョンを持っていますな。
こういう会社はホント久々。

面接後、いい加減限界になっているジーパンを買いに MARUKAWA へ。
選択肢の少ない中迷って、、、、結局まさかの3着買い(/_\*)
ま、数年に1回しか買わないからね(/_\*)

裾直しをしてもらっている間、こちらも久々の[[めん処 樹]]へ。
この時間は初めて行ったけど、特に昼間と変わりなし。
普通に並ばずに入れたので、昼よりいいかも(笑)

といったわけで、今日はいろいろと盛りだくさんの内容でしたな( ̄ー ̄)

2016
1