バッテリー交換その1

2016-03-19

本日は時間があったので、久々のとんかつ大関へ( ̄ー ̄)
相変わらず美味しかったけど、久々に来てみたらまた値段が上がったような???
特にカキフライが大幅に上がってしまった気がするが。。。。
よく考えてみたら、消費税増税後初か。
ここでもダメノミクス効果が(-_-#

そして、本来の目的だったこの近くの AUTOBACS へ、、、、、と思いきや!!
いつの間にか無くなってた( ̄□ ̄;)!!
けっこう大きな店舗だったはずなんだけど、随分あっさりいなくなったな(◞‸◟)

仕方がないので、近場のニトリやらホームセンターやらを見て回ったが、、、、結局収穫無し!!
単ににんにく巻きロースカツを食べに遠出しただけとなりました(/_\*)

2016
2