バッテリー交換その2

2016-03-26

先週はまさかの AUTOBACS がいつの間にか無くなっていた事件に遭遇したため、本日リベンジ( ̄ー ̄)
本日はへっころ谷経由で、別方面の AUTOBACS へ( ̄ー ̄)
しかし、へっころ谷はホントにいつ来ても美味しいですな( ̄ー ̄)

1月の車検の時にバッテリーを交換した方が良いと言われていたので、AUTOBACS で念のため再度点検をしてもらった。タダだしね( ̄ー ̄)
結果、、、、、、まだすぐにはバッテリー切れとはならない模様。
ただ、これから夏に向かって気温が上がるので良いけど、その後気温が下がってきた時に急にエンジンがかからなくなるような現象が起きてもおかしくない、とのこと。
それ以外にもこちらのスタッフの方はいろいろと説明をしていただいたので、、、せっかくなのでバッテリーを交換することに( ̄ー ̄)
大した車でもないのだが、2万円弱もしてしまった。。。。
ま、前回もこんなもんだったと思うけど。
ちなみにディーラーで交換すると2万円強と言われたような気がする。
意外と変わらなかった(/_\*)
ま~バッテリーの性能がAUT○BACSの方がいいみたいだけどね。ホントかな?(^_^;

これで車の整備は完璧!?
しかし、特に行くところが無い(/_\*)

2016
2