バイクトラブルその4

2016-03-04

昨日バイク屋さんから連絡があったので、本日受け取りへ( ̄ー ̄)
ようやくバイク無しの生活から解放される( ̄ー ̄)

バイクを受け取り、運転してみると、、、、快調~
心なしかエンジン音が以前よりかなり安定しているような気がする( ̄ー ̄)

そして、交換時の状態の写真を撮ってくれていたので、せっかくなのでいただいてきました( ̄ー ̄)

中を開けた直後の状態



もうバラバラですな。。。。。

そして取り出してみると、、、、



ほとんど原形をとどめていないところ多数( ̄□ ̄;)!!
ここまでバラバラになっちゃうのね。

ウェイトコントローラの状態。



しっかり減りまくってますな(/_\*)
今回はこいつも交換をお願いしました。

最初はこんな風にベルトの断片が入り込んでしまっていて、取り出すのになかなか大変だったようです。
ありがとうございましたm(__)m



ちなみにお代の方は、、、、、トータルで\15,000 程(/_\*)
とはいえ、これでなんとかトラブルは最小限で乗り切れたので、ホント不幸中の幸い!
部品も新しくなったし、しばらくはこのバイクを使い倒そうと思います( ̄ー ̄)

2016
2