2015年新年会その1

2015-01-16

本日は珍しい場所で新年会。
この駅初めて降りるだけでなく、まったく印象が無い(^_^;
会場はこちら。

おかめ

詳細は上記を参照~ですが、とにかく何を食べても美味しい素晴らしいお店でした。
おでんの出汁はホント絶品ですな。
是非また行きたい( ̄┐ ̄)

しかし、なにげにこれが本年初ビール( ̄ー ̄)
体調不良が続いたこともあって、例年にない遅さですな(/_\*)


さらに2次会。
お店はこちら。

四文屋なん八 下北沢店

本日は諸般の事情により帰らないわけにはいかないので、軽く飲みつつ余裕を持って帰宅、、、のつもりだったのだが、結局終電の巻(/_\*)
運が良ければ1本で帰れるはずなのに乗り継ぎ悪すぎ(◞‸◟)

2015
0