続:2015年1月誕生日会

2015-01-18

引き続き、3次会へ突入~
行き先は、、、、書くまでもありませんな。
しかし!!
おでん屋なのにおでんがないのはまずいでしょ~

というわけで、さらに飲み倒してしまったのですが、無事セレブカーで送っていただき、スマホも落とすことなく無事帰宅( ̄ー ̄)
今日は実家なので楽ちん( ̄ー ̄)

翌朝は気持ちよく起床~
と思いきや、体調悪し(/_\*)
2日酔いか、、、、とも思ったけど、どうやら違ったようで寒気もするし普通に風邪をひいたっぽい(/_\*)
またか(/_\*)
仕方がないので午前中は死んだように寝ていましたが、午後には復活( ̄ー ̄)
微妙に帰り道だし、せっかくなので久々に某所へ参加~
おかげさまで、すっかり体調は復活しました( ̄ー ̄)

2015
0