Googleカスタム検索不具合?

2016-04-11

Google 検索の小窓をおける、いわゆるカスタム検索。
うちのサイトでも置いていますが、今日久々に使ってみたら全然ヒットしない???
いつの間にか仕様が変わったのか、、、とも思ったけど、他のサイトで確認してみたらやっぱり出てこない。

ま、しょせん無料ツールですからな。
やはり Google ばかりあてにしてちゃダメだということか。。。。

実際、Google カスタム検索はかゆいところにはまったく手が届かないので、自前で検索エンジンを設置する方が絶対いいのですけどね~
別に難しい話じゃないのですが、なかなか余裕がありません(/_\*)

いずれにしても、普通に商用サイトでも使えない状況かと思うので、そういったサイトの担当者の方、、、、、ご愁傷様です(/_\*)
ま、ライセンス料払っていればまた違うのかも知れないけど(^_^;

2016
3