エンジンかからず( ̄□ ̄;)!!その7

2015-01-24

まさかこんなに速攻でその7を書くことになるとは(/_\*)

その前に、、、本日はマンション管理組合の会合の第1回でした。
13時~14時くらいの予定で、その後頑張れば某所に行けるかな~と考えておりました。
さて会合の内容ですが、、参加してビックリなのですが、引き継ぎとか一切無いのですな。
確かに、今回はマンションの管理会社を変更した直後ということで少々特殊な状況ではあるのだが、それにしてもオレはもちろんとして理事長もまったく理事会についての情報を持っておらず、、、でした。
ちょっとビックリ過ぎる( ̄□ ̄;)!!

結局のところ、管理会社から出てくる資料を眺めて、提案を受けてジャッジする、、、というのが仕事の模様。
ジャッジすると言っても過去の経緯をまったく知らないので、何の判断材料も無い状態。
こんなんでジャッジとか無理だろ(◞‸◟)
3年に1回になにやら大がかりな清掃をしますとか言われても、それが妥当かどうかなんて分からんだろ、普通。
金額も妥当かなんかなんてまったく分からん(/_\*)
というわけで、結局管理会社の言いなりになるしかないのですな~
こうやって鴨ネギ状態になるのですな。大変よく分かりました(/_\*)

とりあえず、雪かき用のスコップと雪を運ぶヤツを用意しておいた方が良いというアドバイスを受け、、、、なにやらやたら高級チックなので微妙に反対してみたのだが、結局スコップは買うことに。
こうやってどんどん管理費を使い込まれるのですな~
というか、なんならオレがスコップ調達するからそのお金欲しいんだけどw

というわけで、オレが反対していたせいか少々長引いてしまったのだが、、なんとか14時過ぎに完了!
これならまだ間に合うので、すかさずバイクで!!
と思いきや、、、、、

( ̄□ ̄;)!!
またエンジンがかからん( ̄□ ̄;)!!
まだ3日しか経ってないんだけど(◞‸◟)

さすがに3日しかバッテリーがもたないのは不便すぎるので、すぐさま Amazon でバッテリーを購入(◞‸◟)
ここまでダメダメになるとはねぇ。。。。。。

2015
0