Google Adsense テストデポジット完了

2016-04-13

昨日の続き。
朝メールを見てみると、Google から「Google AdSense: 銀行口座を確認してください」といった件名のメールが来ていたので、口座をチェック!
すると、、、、入金されていました( ̄ー ̄)
さすが Google ですな。早い!!

入金額を入力してテストデポジット完了~
これで利益が支払われる、、、、かと思いきや!!

\1,000 というのは支払い情報を設定できる金額というだけで、実際に支払いが始まるのは \8,000 の模様。
しかも、、、、よくよく調べてみると、利益が保留されるのは最大1年間!?
ということは、、、、、1年以内に \8,000 を超えないと1円ももらえないみたい。マジか!!

今のところ約1年間で \1,000 なのですけど。。。
Google Adsense って真面目にやらないと全然使えませんな(◞‸◟)
ま、勉強がてら始めただけなので利益は度外視だけど、それにしても利益が毎月切り捨てられるというのはちょっと気分悪いですな(-_-#
とりあえず、この辺までの情報をメモに追記。

Google Adsense 支払い方法設定

気合い入れて更新して年間 \8,000 を目指すか、バッサリあきらめるかしか選択肢は無い模様。。。。
しかし、たかだか \8,000 じゃ気合い入らんよな(◞‸◟)

2016
3