2015年新年会その2

2015-01-25

昨日は大トラブルのあとこちらで新年会。

パパミラノ

昔はこのフロアにはちょくちょく来たものだけど、こんな店あったっけ???
偶然遭遇した某ねーさん共々、こちらのフロアで微妙に迷った(/_\*)

詳細は上記参照~だが、泡的なものが飲み放題だったので、飲みまくり。
さらに、最後はパスタ食べ放題だったので食べまくり~
なかなかリーズナブルなお店ですな( ̄ー ̄)

恒例?の写真撮影には秘密兵器も登場!
今後も活躍するのかなwww

この後は、例によって有志で2次会に行ったらしいが、オレは腹一杯過ぎて直帰(/_\*)
そして、本日はものすごい勢いで胃がもたれている(/_\*)
やはり食べ過ぎた模様。。。

2015
0