エンジンかからず( ̄□ ̄;)!!その10

2015-01-31

さらに昨日の続きです。
結局、日をまたいで深夜になりまくりの頃、ようやく仕事が一段落!
いざ、バッテリー交換です( ̄ー ̄)

とりあえず、バッテリー液を注入して待機~と思ったら、、、、、ん!?
既にバッテリー液注入済みじゃんwww
取説の記載と違うじゃんw
むしろ超親切設計なわけですが(笑)

結局、、、、ただ古いのを取り外し、新しいのを取り付けるだけでした(/_\*)
10分で終了(/_\*)

だったら、昨日頑張ってバッテリーを持ってきて付ければ良かった。。。。
そうすれば、あんなにクソ重い荷物を持ちつつ帰らなくてすんだのに(/_\*)

最近、すべてが裏目ですな(/_\*)


それにしても、このバッテリーはホントに便利( ̄ー ̄)
あまりに便利なので再掲しておきます( ̄ー ̄)

シールド型バイク用バッテリー YTX7A-BS

安くて品質も良くて取り付けも超簡単!
マジでおすすめです。

2015
0