北海道バル 海

2015-02-04

昨日某所に行ったわけですが、某所ロッカーにていつものようにメールをチェック!
すると、、、、不幸のメール発見( ̄□ ̄;)!!
なにやら、いわゆる管理者ユーザーで某サーバにログインできなくなったらしい。
ま、何かの間違いだろう、、、、と思ってそのままゆっくり帰宅したわけですが、家で試してみると、、、ホントに入れん( ̄□ ̄;)!!

管理者ユーザーのパスワードなんてもちろん変えていません。
もしかしたら、侵入されたのか???
だとすると何もかもが信用できないわけですが、だいたいこういった場合は完璧に痕跡を消されていることの方が経験上圧倒的に少ないと思うのですが、侵入された痕跡もゼロ。
う~ん、これは難問ですな。ヤバイ(◞‸◟)

翌朝。
お客さんに確認したところ、どうやらある作業を行った結果、入れなくなったらしい。
ということは、、、、、というタイミングでタイムリミット!!
なんとなく原因は分かったのですが、証拠を押さえられず。
本日は、終日出張の日なので詳細は明日ですな~

といったわけで、まずは恒例の[[越後屋権兵衛]]。
そして本日は、トラブル対応のご褒美?ということで、という店を開拓してみました( ̄ー ̄)
大好物の鮭いくら丼です( ̄ー ̄)
詳細は、、、、を参照~

何も稼いでいないのにちょっと贅沢してしまいましたな(/_\*)

2015
1