ターガスゲット( ̄ー ̄)

2015-02-08

個人的にいわゆるリュックやバッグといった類のものを非常に酷使するような生活をしているので、とうとう今使っているリュックサックが限界になってきてしまいました。
けっこういい値段はしたもののとても気に入ってたものなので、なかなか替える決断が出来ませんでしたが、さすがにもう厳しいかな、、、、と。

そこでここしばらくいろいろ探してみて良さげだったのがこちら。

Targus ターガス Terra 15.6インチ バックパック


はっきり言って、今使っているのと比べると機能的にはかなりいまいちなのですが、容量的には今よりも少なくても良いし、なにより今より軽くてコンパクトに出来ればとてもうれしい( ̄ー ̄)
問題は耐久性、、、、だけですな。

ちょっと迷ったのですが、\3,500 ほどだったので、これならお試しで買ってしまえ!ということで買ってみたのが本日届きました( ̄ー ̄)



思ったより全然良い感じです!
詳細はTargus ターガス Terra 15.6インチ バックパックを参照~ですが、予想以上に軽くてコンパクトなのに意外と物が入る( ̄ー ̄)
コストパフォーマンス抜群ですな~
これでリュックサック問題は完全に解決( ̄ー ̄)



値段のわりにはホントに使い勝手がいいと思うのでおすすめします!

2015
1