久々ゴルフ( ̄ー ̄)

2016-04-09

先日書いたとおりゴルフのお誘いが来たので、練習場に行ってみた( ̄ー ̄)



ここに来たのは、、、、、10年ぶりくらい???
前の前の家の頃の話だからそんなものか。。。。
当時はまだ車持っていなかったはずだから10年以上ぶりか(/_\*)

ちなみにゴルフ自体は 2011 年にやってるみたい。
当然海外でレンタルクラブだけど(/_\*)

といったわけで、自分の道具を使うのは10年以上ぶり(/_\*)

打ってみた結果は、、、、、意外とボールには当たったw
しかし、やっぱりまっすぐには飛びませんな~
ドライバーはともかく PW とかでも曲がるのはまずすぎるだろ(/_\*)
ダフりまくり、シャンクしまくりだったけど、まあとりあえずは当たったからOKとしておくか(/_\*)

しかし、一番気になったのはまったく飛距離が出なかったこと。
前に来たときは余裕でネットに当たっていたのに、今日はほとんど当たらなかったような気が。
こんなにパワーって衰えるものかね。。。。。
それとも打ち方が変わってしまったのか???

いずれにしてももう1回くらいは来よう( ̄ー ̄)

2016
3