稲庭うどん

2015-02-23

昨日はあのあと日曜だというのにさらに某所へ!
いろいろ山積みですからな~

一通り確認後作業。
一段落したところで帰宅、、、、、しようと思ったら、こんなものをいただきました( ̄ー ̄)



早速いただいてみたのですが、、、、、これは美味しい( ̄□ ̄;)!!
もともと稲庭うどん自体好きなのですが、このうどんはその中でも格別!
なんというか、つるつると入っていってしまいます( ̄ー ̄)

話によると、このうどんは料亭とかで使われているレベルのうどんらしいです。
特徴的には長さが異常に長い、、くらいしか分かりませんが(^_^;

どれくらいの値段なのかにもよるけど、普通に買って食べたい一品でした( ̄ー ̄)

2015
1