Kailandふたたび

2015-03-08

ちょっと前の話になってしまいますが、某所からの帰り道でバッタリと某人に遭遇しました。
自分の地元だったのでちょっとあり得ない遭遇だったのですが、聞いてみると、、、、、すぐ近くのお店で同窓会的なものをやっていたそうで。
なんでこんなところで、、、、と思ったら、その同窓生の1人がその店をやっているとのこと。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー

その店が Kailand なわけですが、このお店、以前1回だけランチに行ったことがあったのですが、その時は悪くはないけどちょっとお高い感じがしたのでその後は行ってなかったのです。
が、せっかくなのでもう一度行ってみよう!ということで先日行ってきたのですが、前とはシステムがちょっと変わっていたようで。
詳細は Kailand を参照ですが、若干値段は高いですが料理は美味しくてお得感あるし居心地もとても良いので、今後は周回コースに入りそう( ̄ー ̄)

といったことで、Kailand を更新~

2015
2