八重洲口開拓:ハンバーグワークス

2015-03-09

先日某所へ行ったわけですが、どうしても帰りが少々遅くなります。
大丸あたりが空いてればそちらで食事することもありなのですが、閉まってしまうと一気に選択肢が無くなります。
ラーメンストリートに行く手もあるのですが、ごはんが食べたい気分の時は、、、、ホントに困りますな(◞‸◟)

ということで、先日がそのパターンだったわけですが、ちょっと探索してみたところハンバーグワークスなるお店があったので入ってみました。
詳細はハンバーグワークス参照ですが、結論としては微妙です(^_^;
美味しいけど、ちょっと高いですね~
さすがは東京駅価格という感じ(◞‸◟)
少々贅沢したとしても、せめて \1,500 くらいには抑えたいところですよ。

といったわけで、今後も行くかどうかは少々微妙~
とはいえ、他に行くところもほとんど無いし、困ったものです(◞‸◟)

2015
2