モンスト復活( ̄ー ̄)

2015-04-14

常々鬼お嬢さんからやれやれ言われていたモンスト。
すっかりログインすらしない状況になっていており、iPhone6 に買い換えてからはまったくログインしていなかった模様(^_^;

それを先日ログインしてみると、、、、、メッセージがたまりまくりで、全部受け取ってみるとオーブが大量( ̄□ ̄;)!!
ちょうど極祭なるものがやっており、鬼お嬢さんがガチャをやれと言うのでやってみた。

結果、、、、




まったく何のことだか分からなかったが、鬼お嬢さんがビックリしまくっている。
どうやら坂本龍馬が出たらしく、この龍馬がめちゃ強いらしい。
なんかとってもレアな存在で、リセマラしてまで狙うレベルだとのこと。
自分としてはふ~ん、、という感じだけど(笑)

なんかよく分からんけど、まだガチャが出来るのでもう1回やってみた。



今度はものすごい勢いでハズレらしいwww

これまでまったくモンストはおもしろさが分からなかったので興味も全くなしだったのだが、せっかく強いキャラを引けたので少しやってみようかな~という気になったw
ま、いつまで続くか微妙だけどね(/_\*)

2015
3