チューリップフェスタ

2015-04-18

本日は某所へお見舞い。
久々に長距離運転ですな。

現地近くのよく分からんお店で昼食。
名前失念したけど、そこそこ美味しかった( ̄ー ̄)



そして現地へ。



いろいろとショックだけど行けて良かった。
こういう機会でもないとなかなか行かなくなってしまったのがホント申し訳ない。。。
もっと元気な時に行けてたら、、、と思いますな(◞‸◟)

その後は、、、、まったくビジョンに無かったのだが、けっこう近くでチューリップフェスタが開催されているということでちょっと寄ってみることに。
はっきり言って大したことない催し物かと思っていたのだが、行ってみたら結構すごかったw
もっと大々的に広まってもいいと思うんだけど、なにげに穴場的なのかな??
すごすぎて写真撮りまくってしまったけど、選別面倒なので全部アップ( ̄ー ̄)



ちょっと寄り道の予定だったけど、けっこう長い時間かかってしまった(^_^;

2015
3