ビューカードセンター

2016-05-26

溜まりに溜まっている家計簿、、、、、、確認してみたら去年の5月のビューカードの明細が無かった(/_\*)
そして、Web 上からだとある一定期間の明細しか見れないらしく、ちょっと古い明細は見れないみたい。
使えませんな~
そんなところケチってそんなに変わるのかね(-_-#

ま、それはまだいいとして、、、、ビューカードセンターに問い合わせれば古い明細を発行してくれるとのこと。
ま、古いと言ってもたかだか1年前ですからな。
それなら早速、、、、、と思って電話したのが既に1週間前。
それからずっとオペレーターに繋がらないんですけど(-_-#
「ただいま電話が大変混み合ってます」とか言ってるけどホントなのか??
単に人いないだけだろ(-_-#
もしホントにずっと混み合い続けてるのだったら、まったく役に立っていないから早く何とかしてくれ(-_-#

ここまで酷いユーザーサポートは久々ですな。
そもそも連絡さえつかないんだから(-_-#
これが、例えばカードを紛失してしまったので利用を停止して欲しいみたいな要件だったら大変じゃないか。
もう少しやる気を出して欲しいものですな(-_-#

ということで、電話だとどうにもならないので、Web フォームから問い合わせてみた。
明細発行はフォームからではダメらしいけど、どうにもならん。
これで返答来なかったらどうするかね。。。

とりあえず、ビューカードセンターは最高に使えないことが分かりました(-_-#

2016
4