続^2:ビューカードセンター

2016-05-30

Web フォームから問い合わせた翌日、、、、早速電話があったw
予想以上に迅速な対応。やれば出来るじゃないかwww
要件は大した要件ではないので、サクッと終了。ものの数分ですな。
これのために何度も電話しまくってたのかと思うと改めてアホらしい(-_-#
Web 連携すればスタッフ側も楽だと思うので、是非効率化をして欲しいところですな。
例えば、今回みたいに電話以外では対応が難しいようなものでも、受付は Web で行えば、スタッフ側はリストを見て片っ端から対応していけば良いので効率がかなり上がるんじゃないかな~
利用者からすれば、もちろん何度も電話する必要がなく電話を待ってればいいだけなので楽だし。
出来れば待ち行列数みたいなものも出てれば、自分の番まであとどれくらいなのか分かって良いですな。

ま~一番良いのは、そんなに問い合わせが殺到しないようなサービスを提供してくれることだけどね( ̄ー ̄)

ということで、あとは郵送待ちとなったので一件落着、、、か!?

2016
4