とち餅

2016-07-26

この前のゴルフで買ってきたお土産。



ホントはこれを新しく引っ越してきたご近所さんに持っていこうと思っていたのだが、賞味期限短すぎだったので断念(/_\*)
この時期に1週間しかないもたないものはちょっとまずいよな。。。。
というか、むしろご近所挨拶が1ヶ月以上遅れていることの方がまずいが(/_\*)

ということで、仕方なく自分で食べてみたのだが、、、、、なんのことはない。
いわゆる信玄餅風の餅だった。
信玄餅のきな粉が少なめという感じ。
個人的には信玄餅の方が美味しいw

う~ん、これはちょっと残念かも。。。。
その前のお土産がけっこう好評だったので期待値が高かったのもあるけど。。。
残り物には福がありませんな!

2016
6