2015年度毎年恒例GW麻雀大会

2015-05-04

直前で毎年恒例なのを思い出し、せっかくなので声を掛けてみたところ、なんなく開催( ̄ー ̄)
個人的にはちょうど良い日だったので、万全の体制ですな( ̄ー ̄)

会場は、なぜか毎年テレビが1台ずつ増えていくという豪邸。
今年もおそらく1台増えているはずなので、なんなら不要なテレビを回収してこようか、、、と( ̄ー ̄)
今うちにはテレビないからね(/_\*)

到着後確認してみると、、、4Kテレビが新たに設置されており、さすが!
まったく期待を裏切らない!!
しかし、、、、他の不要なテレビは既に処分したらしい。。。。
まさかのテレビ減少( ̄□ ̄;)!!
残念無念甚だ遺憾でありますな。

さて、肝心の麻雀の方は、、、、5回やってノートップ(/_\*)
力弱さ爆発(/_\*)
なんとか2着を重ねてプラスだったけど、最後の最後で沈んでしまってマイナス(/_\*)
しかも、マイナスながらトータルで2着ということで駐車場代もかぶることになってしまい、大マイナスという残念な結果(◞‸◟)

かなりイマイチな一日だったけど、強いて言えば本日一番のあがりはこれ。



白南チャンタドラ1。
強そうに見えてタダの満貫(/_\*)
弱い(/_\*)
せめて混老頭くらいは付けたいよねぇ。。。

2015
4