2015年GWボウリング

2015-05-01

実際は、4/29だったけど、急遽ボウリングに参戦( ̄ー ̄)

午前中は久々に家の片付けをしてスッキリ( ̄ー ̄)
その後、某所に寄りつつ、ボウリング会場までは徒歩30分ほど歩いて準備運動( ̄ー ̄)

万全の体制で臨んだはずだったのだが、、、、、、、結果は大惨敗(/_\*)
110台、120台、140台の体たらく(/_\*)
3ゲーム目だけはまともなボウリングだったけど、絶望的なスプリットが2回と10ピン残りが2回で低スコアで終了(/_\*)
10ピン残りについては、今日はなぜかハウスボールでもけっこう曲がってしまって難しかった。。。
とはいえ、当たり前だけど普通に取れるレベルのものなので、ホント下手くそになったな~と実感した(/_\*)

終了後は、なぜか博多系?のお店へ。
博多といえばもつ鍋!ということで、こんな時期なのにもつ鍋をチョイスw



この時期のもつ鍋もなかなか悪くないですな( ̄ー ̄)

2015
4