人生最悪の日

2016-12-12

何から書こうか。。。。。
まさか自分の人生にこんな日が来るとは予想だにしていませんでした。
ホント、夢にすら出てこないよ、こんな酷いこと。


まず、、、、昨日から準備した超重要作業。
結局準備は微妙に間に合わず、作業もスムーズに進まず、、、、結果時間オーバー(/_\*)
朝までかかって帰宅。
ま、でもね。
関係者には申し訳ないけど、こんなのまったく大した話じゃないですよ。
一応無事に終わったし。
もう1つの作業も微妙だったけど一応終わったし。

さらに、、、家に帰って不備があることに気付く!
一度寝ようとした状態からの作業はホントにキツイ!!
でもね、、、、今思えばこんなの全然大した話じゃなかったよ。

ということで、束の間の3時間睡眠!
目覚ましをセットして寝たのだが、、、、、起こされたのは電話の呼び出し。

当然作業で問題があって、何かの問題が発生した、、、、、のだと思ったのですが、仕事の電話ではありませんでした。

最初に聞いた時は、、、、本気で意味が分かりませんでした。
何を言ってるのだろう、、、と。
人間、あまりに予想外のことを話されると理解できないのですな。

もうそれから先は、、、、意味分からん!!どういうこと!?なんだよそれ!!おかしいだろ!!なんでだよ!!
もうひたすらそんな言葉しか出てきませんでした。
なんかね、言っている意味は分かったのですが、理解しようとすることを拒否してしまうというか。
ホント、なにがなんだか分からん状態でしたな。

そして現地へ。
理解していようがしていまいが、現実を目の当たりにしてようやく確かな事実であることを突きつけられたわけです。
それでもね。出てくる言葉は変わらないのですよ。
ほんとにね、なんなんだよこれは!!としか言いようがない。
冷静になればなるほど、どうしてこんなことになったのだか考えると頭がおかしくなりそうになります。
いや、半分頭がおかしくなったかもしれませんな。
ホント、何から何までおかしい!!
なんなんだこれは!!
今思い返してもそれ以外の感想が出てこないですね。
なんで世の中ってこんな不条理に出来ているのでしょうね。。。。

といったわけで、あまりの不条理さにすべての事実に怒りを感じていたのですが、それをぶつける先がない。
こんなにやり場のない怒りは、当然人生初です。
間違いなく人生最悪の日、人生最悪の瞬間ですな。

冒頭に戻りますが、こんな最悪なことが起きるなんて予想だにしたことなかったし、夢にすら出てきませんでした。
こんなことがさ、ホントに起きるのかよ。。。。。

いろいろあって、今回のことで自分は本質的に弱い人間なんだとよく分かりました。
それにしても、この納得のいかなさはどうすればいいのだろう。
いつの日か、おしまい。って言える日が来るのだろうか。。。。

2016
11