そして翌日

2016-12-13

こんな時でも仕事を、、、、と思うかもしれないけど、はっきり言ってもう終わってしまったことは何も出来ん。
もちろん今日も某所へ行くけど、仕事はそれなりに出来るんだよね。
それなら、やれることはやらないと。
と思っているのだが、回りは心配するよね。
実際自分はそうでもないのだけど。

今日は午前中に会社の方々が来たらしい。
あまりにあり得ないことが起きてしまったので、自分が猜疑心の固まりになっていることが分かる、、、、けど、やっぱりこちらの様子を偵察に来たんじゃないかな~
普通ならそんなことないけど、会社の方としては気になるよね。

と言うのもね、昨日聞いた話だとある結論しか出てこないのですよ。
もう、それしか考えられん。
そうだとすると、、、、そりゃ会社もあわてるよな。

今後どうすればいいのかまだまったく考えられないし、Kさんがどう考えているのかさえ分からないけど、これは本腰入れてやっていかないといけないのかも。

それにしてもホントに信じられん。
こんなことがあっていいのかね。。。

2016
11