質疑応答終了

2017-01-23

21 日で概ね終わっていたのだが、細々とした点を確認。
けっこうな内容の書類だと思うのだが、正直ちょっと自分だったら恥ずかしいレベルのミスが2点ほど。
ここだけ見ると大丈夫なのか??という感じですな。
この手の書類を交わすことは慣れているはずで、むしろその手のプロだと思うのだが、これはどういうことだろう、、、、と若干不安になったが、一応もう信頼することにしたしね。
つまらんことを考えるのはやめよう。

さらに、21 日もぶつけた質問を再度確認。
やっぱり再計算しても自分が正しい気がするし。
結果、いろいろと足りない視点があったにせよ、計算結果はほぼオレの主張通り。
う~ん、やっぱりこういうことってあるよね。
おそらくかなりレアケースなんだろうが、先入観があるとあり得ないと思うのだろうね。
これがプロの危険なところだよな~
ま、自分にも同じことが言えるけどね(/_\*)

ただ、これについてはこちらの状態を考慮していただいたので、予想外に良い条件に。
ホントにそうなのか?と疑うレベル。
これで気持ちよくお支払い出来ますな。
ま、うまく行けばの話だけど(^_^;

2017
0