ひさびさフル

2016-12-15

本日はフル出勤!
いろいろたまりまくってしまったので、久々に全力モードですな。
元々結構なスケジュールだった上にこんなことが起きてしまったからね。。。
不幸中の幸いは 12 日の作業が無事終わっていて、大きな問題も無かったことか。
これはある意味奇跡ですな。

というわけで仕事をしまくったわけですが、そんな中ある情報が。

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

詳細はともかく、まさかオレと同じ思いをしている人がいたとは。。。
ま、こんなこと言ったらアレだが、ショック度はオレより相当低いと思うけど、大変さで言えば比べものにならないくらい大変なはず。
なんでこんなレアなことで時期がかぶるんだか。。。。

今年は何かおかしいだろ(◞‸◟)

2016
11