やっちまった(/_\*)

2016-09-24

本日はポケゴの聖地江ノ島へ( ̄ー ̄)
時間も遅くなったし、そろそろ帰ろうかと思ったその時、、、、、、iPhoneを派手に落としてしまいました(/_\*)

たまたま落としてしまったのが、アスファルトよりも明らかに固そうな石のタイルの上。
落としたiPhoneがものすごい勢いで跳ね返ってきてビックリ( ̄□ ̄;)!!
これはヤバイ( ̄□ ̄;)!!

と思って速効で拾い上げたのですが、、、、見事に画面が割れまくってました(/_\*)
万事休す(◞‸◟)

と思ったのですが、、、、、画面割れまくりなのに意外と普通に動く模様。
ただ、画面を触るとガラスの破片でザラザラしまくりなので、かなり危険ですが(/_\*)

100均でも行って応急処置をしようと思ったのですが、この時既に22時くらいだったので、もれなく閉店している模様(◞‸◟)
結局何も出来ずそのまま帰宅(/_\*)

大変なことになりました。。。。。

2016
8