サランラップ

2016-09-25

昨日の画面割れまくりの iPhone6 ですが、その後も普通に使えております( ̄ー ̄)
ホントは、この割れまくり加減を画像にとっておきたいところなのですが、、、、残念ながら自分自身はとれません(/_\*)
デジカメも捨てちゃったし、この間もらったスマホは充電器から外すと電源落ちるので撮影不可(/_\*)

昨日はあれから、さすがにガラスの破片ささりまくりは危なすぎるので、画面にサランラップを巻いてみました。
これがなかなか素晴らしく、何の問題もなく操作可能( ̄□ ̄;)!!
サランラップすごい!!

というわけで、みなさんも画面を割ってしまったときは速効でサランラップを巻きましょう( ̄ー ̄)
快適です( ̄ー ̄)

2016
8