グアム旅行:4日目

2009-05-24

グアム旅行最終日。
ま、ほとんど帰るだけだけどね(/_\;)

特に特筆することは無く、普通にお土産を買って、普通に仮眠を取って、普通に空港へ向かった。
そして、またまた一緒にいた友人のおかげで、グアム空港のラウンジを体験。
成田と比べるとかなりショボイけど、それでも軽食や飲み物も飲めるし、そもそも普通に座れるだけでありがたい。
こういう特権はホントにうらやましいですな~

成田にはあっという間に到着。
例のインフル騒ぎで混雑するのかと覚悟していたのだが、まったくあっさり通過。
水際対策ってやってんの???

さて、これでグアム旅行は終了したのだが、この日はここからが本番(/_\;)
とりあえず実家に行き、荷物を分別し、軽装に。
1時間ほど仮眠を取って某所へ。
今日は逆Tだったのだが、これが共有になった瞬間にできなくなった。。。
プレッシャーに弱い(/_\;)
この後打ち上げも参加し、結局家に帰ったのは0時過ぎ。
さすがに疲れた。。。。


2009
4