オークス

2009-05-25

昨日は午前様だったので、帰ってからオークスをチェック!
ブエナビスタつぇ~!!
レッドディザイアはもう完璧といっていいレース。
完全に勝ったと思った。
それをあの位置から差し切っちゃうとはねぇ。
いや、ホントビックリ。
今回は完全に流れに乗れてなかったと思うので、流れに乗った時にはホントとんでもない勝ち方するかもね。

それにしてもレッドディザイアは惜しかった。
例年のレベルなら完勝してもおかしくない強さだったが、ホント相手が悪かったという感じ。
桜花賞の時よりも明らかに良くなったように見えるので、この馬は秋はさらに期待できますな。
もし、ブエナビスタがホントに凱旋門賞に挑戦するなら、もう秋華賞はほぼ決まり?


2009
4